10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11月の予定表

11月の予定表です

拡大してご覧ください!
20171019.jpg

今日のレッスン:平成29年10月19日(木)

今月から木曜日19時のクラスが「大人」も対象になったので、はじめて出席

バーレッスンでは、基本を丁寧に。
ルルヴェです。
「後ろ足もアンデオールを忘れずに!」
「内腿に力を入れて‼︎」とクララ先生
20171019_01_iOS.jpg

ストレッチも丁寧に。
スケートのビールマンのポーズですね!いいネ♪
20171019_02.jpg

センターです。
ポアントの足慣らしから始まりました。
20171019_03.jpg

涼しい季節になりました。
気合を入れ直してレッスンがんばりましょー

犬山市民歌謡祭2017

平成29年10月14日(土)は恒例となった「犬山市民歌謡祭」
朝から晩まで歌謡ショーが続くイベントです。
スタジオクララからは3つの演目で出演しました。
2017101421.jpg

最初に登場したのはキンダーの4人♪
とっても可愛くて会場がどよめきました
2017101412.jpg

踊ったのは「ポルカ」
最後のポーズもキレイに決まりました!
2017101410.jpg

次に登場したのはジュニアの3人による「中国の踊り」
元気なジャンプと笑顔が決まっていました
2017101413.jpg

次は、可憐に登場した「リーズのバリエーション」♪
2017101417.jpg

とっても愛らしい
2017101414.jpg

最後は「ブルーバード」♪
堂々とトリを飾ってくれました
2017101401.jpg

コーダです。
まずは、リーズとブルーバードから
2017101402.jpg

次は、中国チームが加わり、、、
2017101411.jpg

最後は、ポルカチームが登場!
2017101415.jpg

とっても華やかな舞台となりました♪
前列で観ていた方も拍手をしてくれました
2017101425.jpg

終演後は、恒例となった壁画前での記念撮影です♪
2017101418.jpg
2017101420.jpg

ご覧いただきますように
前列で熱心に撮影していたのはクララ先生
とっても微笑ましい光景でした
2017101419.jpg

10月の予定表

10月の予定表です。

10月14日(土)16時からは、「わいわい犬山フェスティバル」(犬山市市民文化会館)にスタジオクララのメンバーが参加しますよ!
20171004_2

今日のレッスン:平成29年10月4日(水)

本日からレッスン再開です

今日の重点ポイントは、手、脇です。
20171004_3


「まずはこうやって手をつないでから・・・」
20171004_4

「そのまま広げる!」
20171004_5

「脇はしめてね」
20171004_1.jpg

レッスン後、ゆぴちんはひとりで発表会の練習♪素敵です
20171004_6

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR