09
1
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
25
26
28
29
   

今日のレッスン:平成24年9月30日(日)

今日は台風17号が接近していたため、ちょっと少なめの10人でした。
まこちゃん、Mrs.Owl、Edna、ナッツ、クッキー、シーサー、マンゴー、チョッパー、HNちゃん、benihoppe。

バーではクララ先生が「上体をしっかりキープして!」と解説中
20120930(1)

センターではクララ先生がぐるぐる回って気になった点を指摘していました!!!
・・・台風の影響か??画像が暗いのが若干コワい雰囲気!?
20120930(2)
20120930(3)
20120930(4)
20120930(6)

さて、今月最後の週なので、だいたい振りは覚えたのですが・・・
「パッセ・ポゼは、出した足、伸びた足に立つっっっっっ!!!」
・・・これがなかなか美しくできないのです
20120930(7)
20120930(8)

そして、こちらも先週に引き続き「ブリゼ・ボレ」
美しい見本、いただきました
前のブリゼ・ボレ
20120930(10)
20120930(11)

後ろのブリゼ・ボレ
20120930(12)
20120930(13)

今日は以上です!
台風に備えて早めに帰宅しました

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR