05
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年5月26日(日)

今日は、中間テストが終わったからか、子ども達がたくさん出席
中学生になると、部活や塾が増えてタイヘンですネ。

さて、バーレッスンです。
みんなが見ているのは・・・
20130526(1)

模範演技をして下さっている、まこちゃんとペコちゃん先生です。
20130526(2)

以下2枚の写真のように、前・後ろにすばやく足を動かすもの。
「これを頑張るとアントルシャカトルが上手くなるかも!」とクララ先生。先生、「かも」だと頑張れないかも・・・
20130526(3)
20130526(4)

センターです。クララ先生「出してる足、伸ばして!」と注意しています。
20130526(6)

「ハイ、上体引き上げて〜〜〜!」
20130526(7)

そして、「タンリエはお尻を振らないで!片方の骨盤を落としちゃダメですヨ!」
20130526(8)

イロイロと注意をされてる子ども達に対して、大人チームは元気ハツラツな様子
20130526(9)

それに対して、子どもチームはちょっと元気がない感じ・・・?
20130526(10)

最後は、スートゥニュ、アンボアテを2人づつやりました。これはその説明中の写真。残念ながら本番の写真は撮れませんでした・・・
20130526(11)



レッスン後、ナッツから修学旅行土産をいただきました。
あ。この写真は単なるジャレてる写真ですが・・・
20130526(15)

じゃん!!! これが上野動物園のお土産です。
20130526(12)

中はこんな感じのクッキーでした♪ 富士山近くのペンションに泊まったそうですヨ。
20130526(14)

さて、少し休憩したあとは、発表会のレッスンです。
まずは、キトリ。明るく活発なキトリのイメージにピッタリです。
20130526(18)

ペコちゃん先生、全然練習していないと言いながら、とても迫力がありカッコイイ!
20130526(19)

もう1枚載せちゃいます。
20130526(20)

海と真珠は安定の可愛さ♪
20130526(21)

白鳥のパドトロア。今日は1人で頑張ってました!
20130526(22)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR