09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
28
30
   

今日のレッスン:平成25年9月28日(日)

久々に日曜日のレッスンに出席♪ 11時開始になってから2回目の出席です・・・

出席者は全部で5人しか・・・
バーレッスンの様子です。大勢に見えるように、鏡越しの写真です。
20130928(1)

まこちゃんが撮ってくれました。
アンオー、パッセにしてプロムナード。
20130928(3)


「パッセのときは、内腿固定してね〜!」とクララ先生。
20130928(2)

センターは、人数が少ないので、最初は2人、3人に分かれて。
20130928’4)

次は、1人、2人、2人に分かれました。
20130928(5)

今日は早いパが多く、「早く垂直に立つのが格好良く見えるコツ」とクララ先生。軸に乗ることが大事です。
20130928(8)


今日は、朝、ナシを沢山食べ過ぎて、後半お腹が痛かった私。
なので、短めですが、今日は以上です


カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR