05
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
29
30
   

スタジオクララ・春のバスツアー

スタジオクララ恒例のバスツアーが久々に企画されました!
急な告知でしたが、この8人が参加。
201505312.jpg


1番の目的地は、高山のイタリアン「布久庵(ふきゅうあん)」
築100年の町屋と土蔵を改装したダイニングで、クララ先生の親戚の方が経営されているお店なんです‼︎
201505316.jpg

お店の雰囲気はこんな感じで、中庭もあり奥はとっても広々。のんびりと寛ぐことができます。
パスタもドルチェもとっても美味でした♪
イタリアンダイニング-アンティカトラットリア-布久庵

是非、お店の公式ウェブサイトをチェックしてみてください。
イタリアンダイニング ANTICA TRATTORIA 布久庵
imageイタリアンダイニング ANTICA TRATTORIA


みんなで記念写真も撮りました。
ちょっとこわい・・・・??
201505311.jpg


食事のあとは古い街並みを散策。
クララ先生はこの街のベテラン。地元民がオススメする玄人好みのお店をいくつか案内して下さいました。
201505315.jpg


もちろん、「高山といえばココ‼︎」とういう中橋で記念撮影もしました。
201505314.jpg


楽しかったーーーーー♪
201505313.jpg

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR