06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年2月8日(水)

前のストレッチクラスの様子です。いつもより出席者が少ない気が・・・
最後のルルベでパッセの様子。ジュニアCの二人がとっても可愛い
20120208(1)

前のクラスが終了です。最後のごあいさつ
20120208(2)

さてさて、次は私たちの番です。ピーマンが念入りにストレッチ。
まこちゃんがスマホで写真を撮っていたので、私も便乗してパチリ。まこちゃんは連写モード付きのアプリを発見したそうで、今日は100枚以上撮っていました
20120208(3)


今日は出席者が少なくて9人
まこちゃん、ピーマン、Edna、クロワゼ、ナッツ、プリッツ、レモン、Boy2、Benihoppe。レモンはブログ初登場ケガのためしばらく休養していたんですが、復帰できて安心しました~~~~
20120208(7)
20120208(6)
20120208(8)
20120208(9)


こちらは、ちょこっとですが大人チーム。
ちなみに、Ednaはエアロビ、ヨガ、バレトンなどにほぼ毎日通うアスリート。何と最近はフラダンスを始めたとのこと!前向きな姿に刺激を受けます。
20120208(12)


さて、今日はレッスン後に発表会の練習をしました!シンデレラとバヤデールです。人数が少ないので位置の感覚などが分からず全然集中できませんでした~~~
20120208(14)

こちらは、まこちゃん撮影です。Thank You~~
20120208(20)20120208(21)

最後に告知です
2月26日(日)午後から、発表会の音響合わせがあります。最初から最後まで全部通しでやるそうですので、みなさん出来るだけ出席しましょう~~~~

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR