08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年2月12日(日)

今日は16人が出席。Mrs.Owl、バンビちゃん、Edna、柏モチ子ちゃん、ナッツ、ロール、クッキー、ビスケット、ElmA&ジュニアC6人、Boy2、benihoppe。
今日は、何と、まこちゃんがお休み
お手本がいなくて不安がよぎります・・・

バーレッスン後のストレッチの様子。エレメンタリーやジュニアの子たちは、一緒にストレッチをしているだけなのに、何やら楽しそうです。
20120212(1)

センターです。まずは、6人、5人、5人のグループで踊ります。ちょうど、大人、子ども、子どもに分かれましたので、今日の写真は子ども達中心です。
20120212(2)

いつも思うのですが、特にジュニアの子はシュシュが可愛い
お団子もキレイ~~~
20120212(3)

せっかくなので、1人づつ紹介します~~~
やっぱりピンクが人気です!
20120212(4)
20120212(6)
20120212(8)

パープルやブラックは清楚なイメージ!女の子はこうしてイロイロ楽しめるのがいいですよね~~~
20120212(5)
20120212(7)

次は、8人づつ踊ります。
今日はピルエットが多かった!!!!! ず~~~~っとグルグル回っていると、当たり前だけど目が回ります・・・・
ジュニアのコたちは得意そうです。
20120212(9)

さてさて、今日も、クッキーとビスケットがカメラの前に現れました。
今日は、ジュニアのコをつまもうとして・・・・
20120212(10)

ん、何とかつまめた???
20120212(11)


さて、最後の最後はグラン・ジュテ。
まるでハードルのようにバーを跳び越えていきそう行きそうな勢いです!
20120212(13)

今日のレッスンは以上で終了。みんなでお掃除の様子です。
バンビちゃんの娘ちゃんもお手伝いしてくれました
20120212(14)
20120212(15)

柏モチ子ちゃんは鏡拭き。ありがとう~~~!
20120212(16)

そして、今日も午後から発表会の練習があるのですが、私は予定がありお先に失礼しました。寒い中、玄関でひなたぼっこをしながらお弁当を食べていた4人に挨拶をして帰りました。
20120212(103)



さて、ここからは超番外編です。今日の午後、このブログにリンクを貼ってある「マンドリンアンサンブル⑧strings活動日記」の第5回定期演奏会がありました。ブログを書いている「かけけん」が指揮棒を握っている場面もありました。メモリアル演奏会ということで、ルパン三世、銭形警部、ドラえもん、アンパンマンなどのコスプレもあり、とっても盛り上がりました。是非、いつかチャイコフスキーを演奏して欲しいな~と思います。
20120212(100)
20120212(101)

No title

とっても素敵な感じの演奏会写真です。ありがとうございます!
&カラオケでのつたない演奏最後まで聴いていただいてありがとうございました。最近の演奏ではなぜか一番緊張してしまいました・・・

Re: No title

バッハ良かったよ~もっと聴きたかったなー(*^o^*)
加藤さんが翌日朝礼で褒めてたヨ
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR