06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年2月26日(日)

今日のレッスンは、私はお休みしました

でも、午後から発表会の練習には出席したので、その様子を紹介します

今日は、音響さんとの打ち合せがあったんですが・・・
んんっ? 音響さんは・・・どこ??
20120226(1)

・・・と思ったら、室内の片隅で発見!
小さなイスを机にして、床に座って作業をしてました~
20120226(2)

時折、クララ先生と細かい調整をしていました。「ここは板付きで・・・」「音が先で・・・」などと話しているのでしょうか??
20120226(7)


さて、今日は、音響さんに全体像をお知らせするため、最初から最後まで通しで全部踊りました。おかげで、私たちも全体像が見えました!!!!!


では、順番に紹介していきます

最初は、コッペリア
まずは、マズルカ
20120226(3)

からの~~~
コッペリアのイタリアンフェッテ!
20120226(6)
20120226(5)



次は、Little Dancers
20120226(8)

小さな子からミニグループで順番に登場します。
可愛すぎます
20120226(9)
20120226(10)
20120226(11)
20120226(12)
20120226(13)
20120226(14)
20120226(17)
20120226(19)

最後は全員で! 壮観です!!!!!
20120226(20)



次は、バレエコンサート

可愛い!
20120226(21)

カッコいい!
20120226(23)

美しい!
20120226(26)

初々しい!
20120226(27)

軽い!高い!
20120226(28)

ふわり!
20120226(29)

以上、一言感想つきでお届けしました。


次は、バヤデール
私も出演するので、写真がちゃんと撮れてなくてゴメンナサイ。
20120226(31)
20120226(32)
20120226(33)
20120226(34)
20120226(39)



最後は、シンデレラ
シンデレラが舞踏会に出発するまでの場面を描きます。
20120226(35)


以上が、ざ~~~っとの流れです。
あと1か月っっっ!
まだまだバラバラなとこもいっぱいあるけど、
これからみんながどれだけ上達するのか、当日のお楽しみ
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR