06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年3月11日(日)

今日はスタジオに到着すると玄関に衣装が!!!!!
20120311(1)

さらに、オディールが制作中のプログラム案をみんなが囲んで見ていました。発表会に向けてテンションが高まります。
20120311(2)

とはいえ、レッスンは通常どおり。昨日と連チャンにも関わらず21人がレッスンに参加。バーにおさまりきらず壁をバー代わりにしていたコもいました。
20120311(3)

発表会が近づき、みんな何となくビシッとしてきた気が・・・
成長した!?
20120311(4)

これは、シンプルだけど早くて混乱してしまう振りでしたね~~~
20120311(5)


さてさて、今日はお待ちかねの衣装の試着~~~~!
ジュニアCの「雪の精」は白いチュチュ!!!!!
20120311(7)

ふわふわでと~~~~~~~っても可愛い
これでヒラヒラ雪のように舞ったら綺麗だろうな~~
20120311(8)

マズルカの民族衣装も可愛い
20120311(11)

こちらはバヤデールの柏モチ子ちゃん。
大人だって負けてませんっっっっっっっ・・・よね
20120311(6)


最後に、「北ホームニュース」に掲載をお願いする写真の撮影を行いました。中日新聞と一緒に月に1回配達されるアレです。これまでも何回か掲載していただいたので、皆さんご存知ですよね?
バヤデールの最後のポーズです。後ろのコの姿が見えなくてゴメンナサイ。
20120311(12)



Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR