10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第10回発表会の練習:平成24年3月18日(日)

今日は、スタジオで照明さんとの打ち合わせがありました。
まずは、いつものように10時30分からバーレッスン。壁をバー代わりに使っても満員です。熱気ムンムンで久々に汗をかきました。
20120318(1)

さて、今日はみんな衣装をつけて踊りました。ちょっとテンションがあがるんですよね~~~
20120318(4)
20120318(6)

まこちゃんは子ども達から大人気!「可愛い~」「似合ってる~!」と子ども達に囲まれてました。
20120318(5)

でも、ちょっと疲れちゃったのか、オディールが眠り姫のように可愛く横になっていました。娘ちゃんが心配してます。20120318(3)

さてさて、今日も本番の順番通り踊ります。
最初はコッペリア。
写真の左隅に小さく写っているのが照明さんです。
20120318(7)

コッペリア。「女優さみたい」と柏モチ子ちゃんがつぶやいていました。
20120318(8)

コッペリアの中のマズルカ。この衣装、ホントに可愛い~~~
20120318(9)

最後のポーズ。みんな楽しそうです。
20120318(10)


続いて、リトルダンサーズ。衣装が都合により間に合わずちょっと残念。でも、次回の楽しみになりました。
20120318(11)

最後のポーズ。どうやら、小道具のタンバリンは間に合ったようです。
20120318(15)

続いてバリエーション。
20120318(17)
20120318(18)
20120318(19)
20120318(21)
20120318(22)


次は、バヤデール。
慌ててたのでちゃんと撮れてなくてゴメンナサイ。
20120318(24)
20120318(25)
20120318(26)
20120318(27)


最後は、シンデレラ。
ネズミさんたちの衣装が可愛い~~♪
シンデレラの衣装は、ホントに灰をかぶったような色でした。
20120318(28)

そして、今日の一番の注目ポイント!
ネズミさんたちが首を傾げて見ているのは・・・・?
20120318(29)

謎のおばあさん。怖い・・・・。
20120318(30)

シンデレラを手招きして、連れて行っちゃいます。
動画でお見せできないのがホントに残念。動きがと~~~~っても怖いんです。決して顔を出さないのが恐怖をそそります。
さすが、スゴイ演技力です、クララ先生
20120318(31)


さてさて、次は、謎のおばあさんの指示?で、シンデレラにガラスの靴が届けらる場面です。
20120318(32)


そして、春の精が登場。
20120318(33)

次に夏の精が登場し、次に秋の精。
20120318(34)
20120318(35)

最後に、冬の精。雪っぽい
20120318(36)

そして、これから舞踏会に出かけるゾって場面。
ネズミさん、トンボさん、コオロギさんが周りを囲んでいます。
トンボさんの衣装はちゃんと羽根や触覚もついてます。コオロギの衣装はとってもオシャレ。着てみたいな~~
20120318(37)

以上、駆け足で紹介しました。
あ~~~~っという間に本番になりそうですね。
ちょっと不安。コワイコワイ・・・・

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR