08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第10回発表会の練習:平成24年4月1日(日)

いよいよ明日が本番!
なのに・・・
ピンチ続出???

クッキーの足。頑張った証だZ!!!!
痛々しい・・・
でも、「♪逆境こそがチャンスだぜ 雨も嵐も さあ来い! さあ来い! 体は張りまくり」(Byももクロ「ピンキー・ジョーンズ」より)
20120401(1)

こちらは・・・・
倒れてます。
でも、大丈夫♡「♪流す涙がボクらを育てるよ」(Byももクロ「スターダスト・セレナーデ」より)
20120401(31)


で、ホントのピンチは、ダニエル先生。
バーレッスンの途中で登場したダニエル先生は、体調が悪く、急遽、クララ先生と一緒に病院へ・・・
その間、バーレッスンは音楽を流して自主練習となりましたが、突然クララ先生が消えたので、みんな訳が分からずキョロキョロしてました。
20120401(4)
20120401(2)
20120401(3)

バーレッスンの後は、クララ先生不在のまま、音楽をかけて一通り流しました。
今日の先生役はオディール。
スゴイ貫禄です。
20120401(5)

立ち上がると、もっと迫力!
20120401(40)

下から目線なのに、上から目線に感じます。
(言葉の使い方が違いますが・・・)
20120401(7)

いつもならクララ先生がいないとリラックス(ダラダラ?)してしまいますが、オディールのおかげで、みんな、いつも以上に緊張感をもってビシっっっとしていた気がします。
私たち大人にもちゃんと気がついた点を指摘してくれて感謝感謝!!!!!です。(いえいえ、決して怖いからおべっかを使っている訳ではありません。)


ようやく、休憩タイム!
ここで、リトルダンサーズが登場。
20120401(10)

クララ先生も戻って来ました
20120401(9)


ここからは、ようやく、いつものスタジオになりました。
リトルダンサーズの衣装は、今日はじめて見ました!
グラディエーションになってます。
20120401(11)
20120401(12)
20120401(13)
20120401(14)
20120401(15)
20120401(16)
20120401(17)

最後はタンバリンを持って華やかに!
やっぱり、ここでもオディールは迫力がありました。
20120401(24)


シンデレラでは、今日も、見所の魔法使いのおばあさんを紹介します。
何を「よこせ」と言っているのかな???
20120401(25)

ビニールに包まれた「パン」でした。
20120401(26)

パンをあげたのに、不満なの???
シンデレラを連れて行ってしまいました・・・
20120401(27)




さてさて、ひととおりレッスンが終わった後、MacBook Airで撮影した動画をチェック
各自、気になるポイントをチェックしていました。
20120401(30)

いよいよ明日は本番!
みんな奇麗にネイルして、準備万端です。
あとは、笑顔で楽しもうね~~~~
20120401(33)
20120401(36)
20120401(41)

(写真は、まこちゃんとバンビちゃん)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR