08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第10回発表会実況(1)楽屋入り

いよいよ平成24年4月2日(月)を迎えました
第10回スタジオクララ発表会の当日です。
これから、なが~~~~~~~い1日を実況します。



大人は9時30分(9時かも?)に楽屋入りし、ElmAB、ジュニアCと一緒にリハーサル室でバーレッスンをしてからメイクに取りかかります。ジュニアABはすぐにメイク開始です。キンダーは少し遅めの12時に集合し、すぐにメイク開始です。

私は仕事があったため、午前中は、「今頃バーレッスンしてる頃かな?」「もうメイク始めたかな?」など落ち着きませんでしたが、午後からは休みをとり、タクシーで12時20分にアートピアホールに到着しました。
20120402(1)

大人の楽屋を発見!!!!!
20120402(2)

中に入ると・・・
12時30分から場踏み&リハーサルがあるため、夏の精の衣装を着たコたちが大急ぎで口紅を塗っていました。
あと5分!!! 急げ急げっっっ!!!!!
20120402(5)

そうして、バタバタとみんなが去ってから、私も大急ぎで支度を始めました。でも、誰もいないので、ワンピースの後ろがなかなか留められません・・・・
まあ、仕方ないので、誰もいない楽屋を「パチリ」しておきました。
20120402(6)

これは、ピーマンからの差し入れ。THANK YOU
20120402(4)




ちなみに、左手前が大人の楽屋で、その奥が「ジュニアABとキンダー」の楽屋です。
20120402(08)


20120402(3)

小さいコ好きのプリッツ、ナッツ、ロールが一緒に遊んでました。
20120402(09)


中はこんな感じ。
20120402(17)

つり下げてある衣装が、めちゃくちゃ可愛い
20120402(18)




ちなみに、私たちの楽屋はリハーサル室と同じ9階ですが、
ホールと同じ11階にも楽屋があって、

こちらが、クララ先生たちの楽屋
20120402(07)

そして、その奥に、「ElmABとジュニアC」のが楽屋がありました。
20120402(14)

入り口には、こ~~~なバルーンが
ちゃんとトゥシューズの形になってました。北海道のおじいちゃん・おばあちゃんからの贈り物だそうです。
20120402(06)

中はこんな感じで、奥に畳の部屋があります。
20120402(05)




ところで、このアイメイク、凄いでしょ?
これは、目を閉じたところ。
20120402(20)

目を開くをこんな感じでパッチリです。誰か分かるかな~?
20120402(19)

今回ゲストで踊っていただく「スタジオビークルバレエスクール」(大阪府)の先生にメイクしていただいたそうです。二重が濃いので、付けまつ毛をかなり上の方につけてくれたそうです。「技あり!」ですね。

第10回発表会実況(2)へつづく
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR