06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第10回発表会実況(4)本番(前編)

17時45分 開演です
20120402(100)

最初はコッペリア。
モニターで見るマズルカは綺麗に揃っていました
20120402(101)

楽屋でみんなでモニターを見上げてるのは、ダニエル先生のフランツとスワニルダのグラン・パ・ド・ドゥ・・・かな??(写真が撮れなくてゴメンナサイ)
20120402(103)



こちらは、次のリトルダンサーズたちが舞台に向かうところ!
20120402(102)



私たちバヤデールの出番は1時間後なので、みんなで記念写真タイム♬
20120402(108)

そしたら、何と!!!!!
廊下で衣装の背縫いをしているダニエル先生を発見!
20120402(109)

一緒に記念写真を撮っていただきました
さすが、衣装がよく似合っています
20120402(110)

ところで、英語が得意な柏モチ子ちゃんが聞いてくれたのですが、前日にダニエル先生が体調を崩したのは「食中毒」だったみたいです。大変だったんですね~~~!!!



廊下では、本番前に練習するコを発見!
20120402(111)

こちらは、「体調が悪い~~~~」と言って寝ていたハズなのに、カメラを向けるとこんなに元気!!!!!
・・・大丈夫そうですネ。
20120402(112)



さて、パ・ド・カトルが始まった頃、私たちバヤデールも舞台袖に移動しました。

とっても幻想的で綺麗です。
20120402(199)
20120402(114)
20120402(115)
20120402(117)



次は、スペインの踊りです。上手と下手に分かれて待つのはさみしそう・・・
20120402(163)

でも、本番はバッチリ決まってました!
20120402(116)

中国の踊りもバッチリ!
20120402(118)

パリの炎。ピルエットが上手!トリコロールのラインがカッコイイ衣装でした。
20120402(119)



さあ、いよいよ私たちバヤデールの出番です!
20120402(107)

ず~~~と練習していた最初の出だしで失敗しちゃったのは悔しかったけど、後は、いつも通りにはできたかな?見に来てくれた友達から「動きが軽やか」というメールをもらって、ちょっとホッとしました。DVDを観るのは怖いけど・・・。

ダニエル先生のソロルとガムサッティは、写真はちゃんと撮れてないけどキリッと素敵でした!
20120402(121)
20120402(198)



ダニエル先生の出番は以上で終了です。スワニルダ、ガムサッティとご挨拶。ありがとうございました!Thank You~~~!!!
20120402(125)

第10回発表会実況(5)へつづく
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR