10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第10回発表会実況(5)本番(後編)

さあ、ラストはシンデレラです。

急いで夏の妖精に変身!!!!!
20120402(129)


はじまりました。
20120402(130)

ネズミさんたち、ちゃんと演技ができてます!
20120402(132)

グラン・フェッテ。出来ました~~~!拍手
20120402(195)

謎のおばあさんのためにパンを手にするシンデレラ。
20120402(134)

すると、おばあさんがマントを脱ぎ・・・・
20120402(135)

華麗にへんしんっっっ
冬の妖精に「例の物」を持ってくるよう命じます。
20120402(136)

・・・その後、紆余曲折あり、いきなり終演です。
20120402(137)

舞台上で、再度、ダニエル先生とスワニルダ、ガムサッティがご挨拶。
20120402(138)

Mrs.Owlは、ゲストの方々にご挨拶。
20120402(140)

ちなみに、Mrs.Owlとオディールは10回の発表会皆勤賞
特別に花束贈呈がありました。
20120402(143)

舞台に残っていた夏の妖精で記念写真をパチリ
20120402(142)

こちらはクララ先生の後ろ姿。写真では分かりづらいですが、素敵な編み込みです
20120402(145)

そのあと、ホールに出てお客さんのお見送り。拙い踊りを観に来てくれてありがとうございました
20120402(150)
20120402(151)



嵐のように本番は終わり、会場は片付けに入ります。
20120402(152)

楽屋に戻ると、だいたい20時15分。予定通りに終演しました。
20120402(153)

衣装の数を数えて、箱にしまって・・・
20120402(154)

エレベーター前に運びます。色んな衣装が返却されていました。
20120402(155)

エレベータホールにはお祝いにいただいたお花の痕跡が!
ありがとうございました・・・痕跡でスミマセン
20120402(192)
20120402(193)

廊下を歩いている2人。どこかで見たバルーンを持っています。
あれっ??? 楽屋に飾ってあったのは1つだったけど??
20120402(191)

楽屋を片付けて、ホールに全員集合すると・・・
あっ。遠くに、あのバルーンが見えます。
20120402(194)

近づいてみると・・・
やっぱり2つありました!
2人兄弟なので、祖父母からのプレゼントも2個。女の子はトゥシューズ、男の子は怪獣のバルーンでした!
20120402(157)

さてさて、全員集合すると、クララ先生から「お疲れさま」のご挨拶がありました。
20120402(159)

その後は、1人づつ、クララ先生から参加賞?頑張ったで賞?もうちょっとやれたで賞?を手渡してもらいました。
20120402(167)

これは、バンビちゃんのオディールと、私のリラの精。
20120402(168)

他にもイロイロありました~~~♬
20120402(169)

コチラは10回皆勤賞の花束です!可愛いチューリップ
20120402(156)

私もチャッカリ余ったお花をいただいちゃいました!
20120402(170)

さあ、これで発表会は全て終了です。
クララ先生、小さなコから大きなコまで、やる気のあるコ、休みがちなコ、わがままなコ、頑張りすぎるコ、いろ~~~~んな人を相手にしての指導、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました!!!!!
20120402(173)

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR