10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年4月29日(日)

いよいよゴールデンウイークがスタートしました。
今日の最高気温は27度。結構外は暑かったみたいですが、室内はさわやかで快適にレッスンができました。

今日は、バーレッスンのあとでリンバリングを皆で行いました。コチラは、クララ先生が留意点を説明しているところ。
20120429(1)

センターでは、11人いたので、6人と5人のグループに分かれました。コチラは5人のグループ。
20120429(2)

ですが・・・
途中で1人帰っちゃったので、5人から4人のグループになってしまいましたゴールデンウイークだからどこかにお出掛けかな?
20120429(6)

これは、脚を前にあげて〜〜〜
20120429(3)

そのままアラスゴンドをとおって〜〜〜
20120429(4)

からの〜〜
アラベスク
20120429(5)

途中で、クララ先生が悪いお手本を見せてくれました。
アラスゴンドを通るとき、こんな風に体を傾けてはダメですヨ!
20120429(7)


隅っこの方で、ちゃんと出来てるか確認する2人を発見!
感心感心。
20120429(8)

さてさて、次は、ピルエットの前のプリエをチェック
足一歩分ぐらいあけて4番でプリエします。
まずは、1人づつ・・・
20120429(9)
20120429(10)
20120429(11)

今度はグループごとに・・・
ちゃんとプリエするのって意外と難しい〜〜〜
20120429(14)
20120429(15)

最後のグランワルツになると、いつもみんな伸び伸び
20120429(30)

でも、最初に元気に跳びすぎて、最後はいつもスペースがなくなっちゃうのです・・・・
20120429(21)


わ〜い!今日のレッスンしゅうりょう〜〜〜〜!!!!!
の笑顔!?
クッキーは、このあと、お友達のバレエの発表会に行くそうです。
20120429(20)

ゴールデンウイークは始まったばかり。まだまだお休みが続くと思うと、気分も軽やかにレッスンができました
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR