06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年5月6日(日)

あっっっっちゅう間にゴールデンウィーク最終日
今日の出席は8人。ちょっと少なめでした。

さてさて、今月からジュニアCもブログネームで登場していただきます
今日の新登場は「リボンちゃん」と「キトリ」。今日は少なかったからすぐに誰だか分かっちゃうね



最初のバーは6人でスタートしました。
バーをゆ〜〜〜〜ったり使えます。そして、個人個人が丸見えです。
20120506(1)
20120506(2)


センターの頃には8人になっので、4人ごとのグループになりました。
20120406(3)
20120406(4)
20120406(15)

これは・・・・???
落としたモノを探しているようにも見えますが・・・(失礼?)
20120406(8)


あれ? クララ先生が、何かを取りに行きました。
20120406(9)

持って来たのは「扇子」
鉄棒の代わりになるもの・・・と言って持って来たモノです。
鉄棒を腰に当てるような感じで・・・
20120406(11)

前のパンシェです。
20120406(12)

ああっ 起きるときに背中が丸まってしまってます
20120406(13)

そこで、クララ先生がグイット頭をつかんで
「頭は遠くに引っ張るように!」と言っているトコ。
むづかしい〜〜〜〜
20120406(14)


さて、次は2人ペアになって8の字に動きます。2人がパラレルに動かないといけないのですが、私はちょっと混乱してしまいました。(つい後ろに行きたくなってしまうので・・・)
この2人の動きは、よい見本です。復習しなくちゃ。
20120406(17)
20120406(19)
20120406(20)
20120406(18)



レッスン後は、いつものようにしゃべりタイム
嬉しい事に、ゴールデンウイークなので、行楽土産がありました。
まずは、ロールの高山土産「豆板」。豆は大好きなので嬉しい♪
20120406(30)

そして、こちらは、クッキーの静岡土産。イチゴ狩りに行ったそうです
20120406(31)
20120406(32)


そしてそして、最後のコチラは、両足をユラユラしているところです。
こんな機械あるらしいですね!?
20120406(34)

レッスン後のストレッチ&マッサージ、大事なんだけどなかなかできません・・・反省



Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR