08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年5月9日(水)

今日の前のクラスはこ〜〜〜〜んなに賑やかだったのに・・・
20120509(1)
20120509(2)

19時30分からのレッスンは7人でした
しかも大人だけ。珍しい〜〜〜
20120509(3)


バーレッスンでは、超基本から確認しました。
まずは、プリエで、膝とつま先の向きが同じかどうかをチェック
膝が開かないのに無理してつま先だけ開いていると、ジワリジワリと膝を痛めますよ
20120509(4)


次は、ルルベでパッセをチェック
ちゃん〜〜〜んとあばら骨締めてる?
20120509(5)


さてさて、センターです。
人数が少ないのですぐに順番が回ってきました。おおいそがし
20120509(6)
20120509(8)

こちらは、ソ・ド・バスクだったかな?
足は高く上げなくていいので、方向に気をつけてとクララ先生が指導しいるところです。
20120509(9)




さて、ここでレッスンは終了です。
ところで、皆が何を見上げているのかというと・・・
20120509(11)

コレです!
下を向いているライトが点灯しないのは何故?????
とみんなで見ていたのでした。
20120509(10)


どこか分かりましたか?
ココですよ。ココ。
私たちを照らすチャッチライト、とっても大事な位置です!
20120509(12)

それにしても、改めて見ると素敵な吹き抜けです。外から見ると、ロゴが浮き出てとっても幻想的なんですよ!その写真はまた今度

以上、今日はiPhoneで撮影したため、写真はわずか、文章も短めです!
おやすみなさい
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR