11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年5月27日(日)

今日はいつもより賑やかでした
が、途中16人→15人→14人・・・と人数が減っていきました

今日、ジュニアでブログネームが決まったのは、チョッパー、ワッフル、フラワー、チョコです。前回名前が決まったアリスを加えると、5人の名前が決まりました!

「ゆぴちん」は久しぶり!私の中では魅せるバレエのお手本です。バーでは近くにいたのでラッキー
20120527(1)

今日は、バーの後に全員でストレッチをしました。各自で・・・となるとサボっちゃうからかな??
クララ先生は、特に子どもにはちゃんと開くように厳し〜〜〜く指導してました。
20120527(3)
20120527(2)

センターです。最初は16人いたので8人づつでしたが・・・
20120527(4)

途中から、7人になってしまいました。
・・・それにしても、皆ちょっと位置が後ろすぎでは!?
20120527(5)

今週もイタリアンフェッテの練習をしました
20120527(6)

クララ先生が「方向をちゃんと意識して、やみくもに回らないように!」と注意をしていましたが、難しい〜〜〜
あと、クララ先生も注意してましたが、後ろのコが壁に当たりそう・・・
こうして写真を見ると、前がとっても空いてます。私も後ろにいると安心なので気持ちは分かるのですが・・・
20120527(8)

さて、次は回転です。
20120527(10)

「まこちゃん」と「ゆぴちん」が後ろで熱心に練習してました。
20120527(9)

こちらは、マリリン、チョッパー、チョコの3人。
20120527(19)

こちらは、アリス、ワッフル、フラワーの3人です。
20120527(13)

こちらの3人はキリッと回転。
余裕でダブル
20120527(11)

からの〜〜〜です!
20120527(12)


さてさて、これで終わりかな〜〜〜と思ったら大間違い。
20120527(14)

大きなジャンプが待っていました!カッコいい
20120527(15)
20120527(16)



さてさて、午後からはコンクールの練習が始まりました
本番は9月2日(日)ですって!! Fight〜〜〜!!!!!
20120527(17)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR