08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年6月3日(日)

今日は、スタジオが長期休暇になる前のレッスンだったので、とっても賑やかでした!
何と総勢18人。まこちゃん、バンビちゃん、柏モチ子ちゃん、Mrs.Owl、ゆぴちん、benihoppe、ナッツ、ロール、クッキー、ビスケット、プチトマト、シーサー、マンゴー、フラワー、チョッパー、バニラ、アリス、ワッフル。
20120603(2)
20120603(1)


今日のセンターの最初はコレ。まずは、グラン・プリエ。
バーでは毎回やるけれど、センターでやるとかなり難易度が高い!!!
20120603(3)
20120603(6)

こちらはデヴェロッペ。ゆっくり伸ばします。
みんな、ちょっとづつ速度が異なっています・・・
20120603(5)

こちらは、ルルベでアラベスク。3秒だって立っているのは大変!
ここでも、速度は各自それぞれです・・・
20120603(9)

小学生チームもルルベでアラベスク。
キ〜〜〜〜プ!!!!! 頑張ってますヽ(^0^)ノ
20120603(8)

さてさて、次は・・・
クララ先生の振りに合わせて、みんな熱心に練習しています。
20120603(10)

これは・・・
最近ず〜〜〜〜っと練習してきたイタリアンフェッテです。
まこちゃんやバンビちゃんの練習姿が美しい
20120603(7)

本番の様子はコチラ。中学生はサスガです。
20120603(11)

小学生もだいぶ上手になってきました。
20120603(12)

そして、ココで、「ちゃんと背中を使っているか!?」クララ先生が1人づつチェックしました。背中をちゃんと使えないと、フェッテするときにグラグラしちゃうんですよね・・・
20120603(13)
20120603(14)


さて、今日は全部で18人でしたので、3人×2グループ、4人×3グループに分かれました。私のいた3人グループ以外を全て紹介します。
まずは、柏モチ子ちゃん、バンビちゃん、Mrs.Owl。
20120603(15)

次は、ロール、クッキー、ビスケット、プチトマト。
20120603(39)

次は、ナッツ、シーサー、マンゴー、フラワー。
20120604(16)

最後は、バニラ、チョッパー、アリス、ワッフル。
20120603(17)


さて、次は、宝塚のラインダンス・・・とまでは言えませんが、キレイに揃っていたので3枚連続で掲載します!
アッサンブレ→ファイイ→etc. コレ、見た目以上に動きが速くて大変なんです。
20120603(19)
20120603(20)
20120603(22)

最後は元気にグラン・パ・ド・シャ!
20120603(25)
20120603(26)



さてさて、今日はお休み前なので、まだまだ続きますよ〜〜〜

こちらはビスケットのバッグ。
メモに「たまねぎ」って書いてありますよね!?
20120603(29)

それがこれです。
おばあちゃんが育てたタマネギ。1個づつおそそわけで貰っちゃいました!!新鮮で美味しそう!ありがと〜〜〜〜
20120603(30)

次は、コチラ。シーサーの八ヶ岳のお土産です!
チョコレート味とチーズ味。私はチョコをいただきました!!
20120603(31)

そして、次は、Mrs.Owlの新作の切り紙です!大人可愛いでしょ?
20120603(34)

え〜〜と。何やら思案中・・・
20120603(33)

ジャン!!!
芸術作品の完成です。タマネギに蝶々。独創的でしょ〜〜
20120603(37)



さてさて、休憩はココまで。午後2時からの特別レッスンに向けて、お弁当タイムです。
20120603(32)

その間も、コンクールに出る3人は寸暇を惜しむようにレッスンをしてました
20120603(38)



なお、午後2時からの特別レッスンの様子は、また別にUPします!
結構ナゾですよね!?お楽しみに〜〜〜♪
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR