10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年7月4日(水)

平成24年6月5日(木)
クララ先生は成田空港からニューヨークへ旅立ちました!!!!!
20120704(0)

これはクララ先生が日本を発つときに送られて来た写メ。
不在の間はペコちゃんをクララ先生だと思って・・・・という意味でもないようです
20120704(15)

そして、平成24年6月28日(月)、クララ先生は少しだけ負傷して帰国しました
お帰りなさ〜〜〜〜〜い!
20120704(00)

クララ先生はニューヨークでのレッスン中に左膝の軟骨を損傷しちゃったそうです (この写真はクッキーの隠し撮りです
20120704(3)

でも、滞在期間中はとても充実していた様子なので、また別の機会に報告します!!!!!

先生は足が痛そうでしたが、レッスンはスケジュールどおり!すっかり運動不足なのでとっても助かります

こちらは前のクラスの様子。ちょこっと人数少なめ??
20120704(1)

こちらは前のクラスのレッスン後の様子です。ももクロのポーズみたいで可愛いZ
20120704(2)

さて、私たちのクラスは8人の出席でした。
まこちゃん、オディール、ピーマン、Edna、柏モチ子ちゃん、クロワゼ、プチトマト、benihoppe。
今日は想定どおり、と〜〜〜〜〜っても体が重く、ついていくのがやっとでした
20120704(6)
20120704(7)

こちらは、クララ先生が腕のポジションを確認しているところですが・・・
手前では、何故かマッチョなポーズをとるピーマン??
20120704(8)

そして、その手のポジションのまま、アン・オー!?
奥の方では柏モチ子ちゃんがクララ先生にアン・オーのチェックをしてもらっています。
20120704(9)

そして、こちらはグラン・パ・ド・シャ。2人ともサスガです。
20120704(10)

そしてそして
このシュシュ、可愛いな〜〜〜〜って見てたら、な・な・なんと!!!!!
20120704(11)

手作りでした
ストローをつかって製作したんですって!!!!
このコは本日唯一のJC。女子力高いと見たゾ
20120704(12)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR