08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年7月25日(水)

夏休みが始まりました!!! 
いよいよ本格的な夏がスタート。と〜〜〜っても暑い!

こちらは、前のストレッチクラスの様子。
20120725(1)

ストレッチクラスが終わると、みんな帰っちゃいました。
バイバイ
20120726(2)

そして、今日の出席者はこの8人。
踊っているのは、まこちゃんとピーマンです
・・・小っちゃくて分からない!?
20120725(15)

最初は4人グループになりました。
クララ先生から「肩甲骨意識して!!」と激がとんでいます。
20120725(9)

こちらは姉妹ペア。2人とも手足がシュッっとしていて羨ましい〜〜〜!!
20120725(11)

そして、こちらが今日の指導ポイント“パッセ”です。
「グラグラされても壊れないように!」
うまく出来てるかな?
20120725(5)

こちらでもクララ先生がウエストをグラグラ揺らしています。
壊れないようにガンバレ!!!
20120725(6)

おっっ。さすがまこちゃん!!!
しっかり固まってます。
20120725(8)

最後は、1人で回ってみます。
上手に回れました〜〜〜!!!
20120725(10)


Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR