10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年8月8日(水)

今日は、前のストレッチクラスの番外編からスタートです。

8月4日(土)、5日(日)のコンテンポラリー特別レッスンで出て来たコレをやってみました。お手本はとってもキレイですね〜〜〜
20120808.jpg

これは・・・
力ずくで、上に引っ張り上げているような・・・
20120808(3)

みんな苦戦しています。
結局、ほとんどのコが、脚が上がりませんでした。
肩がとっても痛そうです
20120808(2)



さて、バーレッスンが始まりました。
今日は11人が出席です。まこちゃん、ピーマン、Edna、ナッツ、ロール、クッキー、ビスケット、プチトマト、バニラ、アリス、benihoppe。
20120808(4)

こちらは本日のタオル美人です
汗がたくさん出るので、みんなタオルと仲良しになっていました。
20120808(21)
20120808(31)



次はセンターです。
20120808(10)

クララ先生が事前に「プロムナードは、親指に釘を打ったイメージで!」と説明していました。
みんなできてる?
20120808(8)

こちらは、グリッサード。
クララ先生の「グリッサードは跳ばないで!」の説明にみんな困った顔
でも、全く跳ばないと無理なので、少〜〜〜〜しだけ跳んで横に滑るように動きます。でも、気を抜くと思いっきり跳んじゃうんですよね
20120808(9)

次はコレ。回転するときに、手をこ〜〜〜んな風にしてるコがいるので、先生が注意をしているトコロ。本人の名誉のため、誰のことかは内緒
20120808(11)

こちらはジャンプ!!
「高く!」「つま先伸ばして!」
レッスンの終盤なので結構ツライです。
20120808(13)



レッスンが終わりました。
今日は、ピーマンのタイ土産をいただきました。
胡麻、ココナツ、チョコレートの相性がバツグンで、美味でした!
20120808(15)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR