10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年8月19日(日)

今日は、夏休み後半の日曜日。20人の出席でした。まこちゃん、Mrs.Owl、バンビちゃん、柏モチ子ちゃん、クリスティーナ、Edna、らぶちゃん、りりかちゃん、ナッツ、ロール、クッキー、マリリン、レモン、シーサー、アリス、ワッフル、フラワー、バニラ、マンゴー、benihoppe。

バーではクーラーをつけないので汗だく(・´ェ`・;)ゞ
合間にすかさずドリンクを飲んだり、タオルで汗を拭きます。
20120819(1)

センターは2人見学だったので、18人でした。ちょうど大人と子どもが半々でした!!!
20120819(2)

次は、もう少し細かく分かれます。
人数が多いのでダイジェストでお届けします!
20120819(6)
20120819(5)

このチームはレオタードが可愛くて、3人の位置も斜めで美しいです。
20120819(7)

ここでクララ先生から注意が入りました
最後のアラベスクが「あらぬ方向」を向いているコがいるので、ちゃんと2番方向にアラベスクをするように!!!
20120819(4)

そして、次は・・・
水曜日もやりましたブリゼ。今日は何と、5回連続です!!!!!
お姉さんチームはキレイです。
20120819(10)
20120819(8)

こちらはちょっと苦戦!? ガンバレ〜〜!!!
20120819(9)

最後は、こちらです!
20120819(11)

最後の力を振り絞って〜〜〜グラン・バ・ド・シャ!
20120819(12)



レッスン後はお掃除です。
今日は、まこちゃんとクッキーが自宅から雑巾用のタオルをたくさん持って来てくれました!!
20120819(22)

そして〜〜〜
午後から、バーソオルの特別レッスンがあるので、新しい雑巾でみんなで床を水拭きしました!!!
20120819(16)

その後は、お弁当タイム。
夏休みなので、お土産ラッシュ!!うなぎパイはバンビちゃん、天橋立はぱんだちゃん、清里はシーサーのお土産です。
シーサーは清里フィールドバレエに行き、かぐや姫、おやゆび姫、白鳥を観て来たそうですd(*^v^*)b
20120819(18)

こちらは、まこちゃんのお土産。鳥羽の安楽島に行ったんですって!
20120819(19)

ぜ〜〜んぶ美味しくいただきました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
20120819(20)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR