06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年9月9日(日)

新学期が始まりました!
今日は、バーレッスンは17人、センターは16人の出席でした。
まこちゃん、Mrs.Owl、バンビちゃん、Edna、柏モチ子ちゃん、らぶちゃん、エフル(バーのみ)、ナッツ、クッキー、ビスケット、プチトマト、マンゴー、ワッフル、フラワー、チョッパー、アリス、チョコ、benihoppe。
20120909(1)

これはエフルの足下。
今日は五本指ソックスでバーレッスンをしていました!!
足指でギュッと床を押せそうです(*^^*)
20120909(2)


さて、センターです。
最初の注意事項は「5番にあつめる!」ことです。
20120909(3)

大人チームのみんな、頑張ってますネ(=^..^=)
20120909(4)

そして、子どもチームも、もちろん頑張ってます(o^^o)
20120909(5)
20120909(6)


さてさて、次の注意事項は、前に出したつま先の位置を変えないで向きを変えること。言葉で説明しづらいので写真で紹介しますヾ(^v^)
いち!
20120909(7)
に!!
20120909(8)
さん!!!
20120909(9)
分かりましたか???
これを優雅にやるのはムヅカシイ〜〜〜

さて、こちらは、中途半端な状況に見えますが、デベロッペをしているところなのでこれでいいんです。手と脚を一緒に流れるように動かして、止まらないのがポイント(*^^*)/"。
20120909(10)

さて、レッスン後は恒例のお掃除です。
20120909(13)


そして、これは、更衣室の中。まこちゃんがマンゴーとフラワーに洗面台の上に乗るよう頼んでいます。
20120909(14)

理由は、この荷物を上の棚にしまうため!
20120909(16)

ヤッタ〜!! 出来た〜〜〜!!! ???
20120909(17)

あれ?? フタが空いて来ちゃった(。・ˇ_ˇ・。)
20120909(18)

結局、最後は、らぶちゃんが肩車(`・ω・´)
収納完了しました!!
20120909(19)


さてさて、今日の最後はコチラ。
クララ先生がナッツのポワントを調整しているトコロです。
20120909(20)

とっても硬いみたいで、こんな風にトンカチでガンガン叩いて柔らかくしていました(*^m^*)
20120909(21)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR