06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年9月16日(日)

今日の出席は14人でした。まこちゃん、Mrs.Owl、Edna、柏モチ子ちゃん、ナッツ、ビスケット、プチトマト、フラワー、チョッパー、バニラ、アリス、マンゴー、チョコ、benihoppe。

今日のバーのポイントは、フォンデュ・ルルベ。
写真では分かりづらいですが、クララ先生がポイントを説明しています!
中の筋肉をつかって
ぐにゃ〜〜〜ねば〜〜〜〜っとするのが正解です(*^^*)/"
20120916(1)

次はセンターです。
いつもは、最初は2グループになりますが、今日は5人・5人・4人の3グループになりました。
自然と、大人・子ども・子どものグループになりました。
20120916(2)
20120916(3)

さて、こちらは横のデヴェロッペの確認です。
股関節がしっかりターンアウトしていますネ(*^∀^*)
20120916(4)

次に、クララ先生が手を離します。脇の筋肉つかってキープ!!!!!
20120916(5)

さて、やってみましょう〜〜〜!!
脚の位置は低くてもいいので、ターンアウトと脇の筋肉を使うこと!!!
20120916(6)

次はコチラ。
最初のチームが踊っている時、みんな後ろで振りの確認をしています。
20120916(9)

でも、振付けを覚えるのに必死で、
こんな「バナナ脚&低いルルベ」はダメですよ〜〜〜( ・_・;)
20120916(8)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR