06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成24年9月26日(水)

今日の最初は訃報です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ビスケットのおうちの「はな」が、先週の土曜日に交通事故で亡くなってしまいました。7歳だったそうです。以前ブログで紹介した写真を再度掲載します。この写真を見ていると、家族に愛されて幸せな一生だったのではないかと改めて感じます。ご冥福をお祈りします。
20111023(7)20111023(8)

*平成23年10月23日のブログです。
http://ballet758.blog27.fc2.com/blog-date-201110.html



さて、今日のストレッチクラスの最後の様子はコチラ。みんなだいぶ慣れてきたようです。
20120926(1)

そして、今日のレッスンは9人が出席。まこちゃん、オディール、ピーマン、クロワゼ、ビスケット、プチトマト、シーサー、アリス、benihoppe。

本日のバーでは、ルルベの注意(☆^..^☆)
ちゃんと内転筋を使うコト!
20120926(2)

そして、こ〜〜んな風に小指に体重をのせないコト!
20120926(3)

そして、足裏の筋肉を鍛えることも大事なので、おうちでセラバンドやタオルを使って鍛えるように!!とのお言葉がありました。
(´д`、)これに関しては、何度、毎日トレーニングしようと決意したことか・・・


さて、センターでは、ちょうど大人5人、子ども4人になりました。
20120926(4)

途中、クララ先生が一人づつ注意事項を指摘し・・・
20120926(6)

あとで、個別に注意事項の解説がありました。
こんな風に手が伸びていかないように!もっと引いて!!
20120926(8)

股関節を入れてしっかり開くこと!!
20120926(7)

今日は、プロムナードが実はとっても難しいことに気がつきました。
「手を伸ばして!」「両脇キープして!!」「かかと開いて!!!」「かかとを先に回して!!!!」「膝伸ばして!!!!!」などなど・・・
・・・注意事項満載です(︶。︶✽)
20120926(5)


さて、次は大人チームです。この3人は、すっっっごくバランスよく、大き〜〜〜くスタジオを使っています。
20120926(9)

ここでイタズラッ子がカメラの前に登場ヽ(^0^)ノ
20120926(11)

・・・でも、ちゃんとカメラを向けると顔を隠されてしまいました・・・
20120926(10)

そうこうしている間に、このコたちの順番に!!
何故かとっても後ろの方で踊ってて可愛い♡
20120926(12)

次の順番は大人チーム。
流石の貫禄、堂々たるものです。スタジオが狭く見えました(*^^*)
20120926(14)

No title

はなの写真わざわざ探していただいてありがとうございました(*^^)v
そしてブログにもわざわざ丁寧にありがとうございます

1週間がたったのでだいぶ整理がついてきました

ですがまだ信じられません

まるがはなを探している様子が5日間ぐらいありましたが

今はもう探していません

一番よく分かってないのはまるなので

ちょっとかわいそうです・・・・



本当にご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
               ビスケット

Re: ビスケット

丁寧なコメントありがとう! 
突然お母さんがいなくなった「まるちゃん」はホントかわいそうだね・・・。
この写真、二匹がとっても仲良くて可愛くて、いい写真だなって気に入ってます。こうしてブログに残せてよかったな〜〜と思ってます。
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR