10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタジオ・クララ秋のバスツアー(上)

今日は、スタジオ・クララ秋のバスツアー
なので、レッスンはお休みです。
10時に集合し、緑色のバスに乗り込みます。
20121111(2)

いよいよ出発!! 目的地は知多半島です。
最初にクララ先生がご挨拶。
「1時間半ほどでバーベキューなので、おやつ等食べ過ぎないように!!!」
20121111(3)

到着まで、まずは、発表会のDVDを鑑賞です!
何と!!! 懐かしい「白鳥」です。5年前??
大人チームはここで思い出話に花が咲きました。
20121111(4)

その後は、三線の演奏タイム♪
沖縄の民謡を2曲演奏してくれた後で、みんなで「涙そうそう」を唄いました!!!
20121111(5)

さらに!!
アンコールに応えて「娘ジントーヨー」を弾いて唄ってくれました
よく通る、素直で綺麗な声で、とっても穏やかで心地よい気分になれました。ありがと〜〜〜
また聴かせてネ
20121111(6)

さて、次は、この2人によるジャンケン大会
20121111(7)

最初はグー。ジャンケンポン
20121111(8)

1位と2位のコには飴ちゃんが貰えました〜〜〜♪
20121111(9)



あっっっという間に、魚太郎に到着しました!!!
すっごい賑わいでビックリ
20121111(27)

最初に、係の方が焼き方を説明してくれるのですが・・・
この2チームは、説明の前にジャンジャン焼き始めていました
20121111(11)
20121111(12)

他のチームは、係の方の説明の後で・・・
20121111(13)

いよいよバーベキューを楽しみます
20121111(14)
20121111(15)
20121111(16)
20121111(18)
20121111(19)
20121111(20)
20121111(21)
20121111(17)
20121111(22)
20121111(23)
20121111(24)
20121111(26)

さて、セットについているバーベキューのネタが無くなった私たち大人は、当然、追加の食材を購入です
20121111(28)

アルコールも、ビール、ワイン、マッコリと続き・・・
こ〜〜〜んなにご機嫌になりました♪
20121111(29)
20121111(30)

一方、子ども達は・・・・
ハウスの外に顔を出したりしています。
20121111(25)

そして、とうとう、寒空の下に飛び出していきました
20121111(37)

海のバカヤロー!!!!! と叫んでストレスを発散したり!?
20121111(33)

思いっきり走ったりしていました!!!
20121111(40)
20121111(41)

あっっっ 転んじゃった!!!
20121111(32)

ガンバレ! ガンバレ!!
20121111(38)

立ち上がった!!! エライ
20121111(39)

そして、また元気に走り始めました〜〜〜
20121111(43)

こんな感じで、とっても元気な子ども達でした!!!
20121111(36)

つづく・・・
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR