10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタジオ・クララ秋のバスツアー(下)

さて、お腹がふくれたところで、次の目的地に向けて出発!!
引き続き、この2人が企画したクイズ大会です
20121111(102)

正解者には、飴ちゃんとストラップがプレゼントされました
20121111(103)

さて、あっっという間に「えびせんべいの里」に到着しました。
お腹は満腹のハズですが、みんなグルグル回って試食していました
20121111(105)
20121111(106)
20121111(107)
20121111(108)
20121111(109)
20121111(110)




さてさて、また車内に戻り、次の目的地に向けて出発!!!
今度は、お姉さん2人が企画した「クララ先生クイズ」です。
20121111(113)

クララ先生の・・・
Q好きなキャラクターは?(ぺこちゃん、鬼太郎)
Q好きな食べ物は?(エビ)
Q好きなお菓子は?(ジャガリコさらだ味)
Q好きな飲み物は?(ビール)
20121111(114)

みんな見事に正解しました!
クララ先生も思わず笑顔
20121111(115)




次の目的地、碧南海浜水族館に到着しました!!
何と今日は無料開放の日。ラッキーでした
20121111(122)

小さな水族館ですが、絶滅危惧種のイトウなど珍しい魚がいてビッックリ!!! みんな自然と笑顔になりました
20121111(126)
20121111(127)
20121111(130)
20121111(140)
20121111(131)
20121111(132)

こちらは、見たがっていたイワシと一緒に!!!
(私にはオイルサーディンに見えました・・・)
20121111(139)

こちらの3人はクラゲに見入っています!
20121111(135)


さて、見学後はお土産屋さんでショッピング♪
20121111(143)
20121111(147)
20121111(144)

私たち大人は・・・もちろん、アイスです!!
20121111(145)



さて、見学が終わると、いよいよ帰路につきます。
20121111(148)

前の方〜〜に、魚のお面をかぶった人がいますネ。
左側はクララ先生。ハリセンボン・・・かな? 
赤いのはエビ、青いのはサメかな??
20121111(150)

さて、やはり旅の友といえば、BINGO!!
20121111(153)

ビンゴになると彼女が景品を配ってくれました!ありがと
20121111(1000)

さて、当たった順番に喜びの表情をお届けします!!!(後半ちょっと違いますが・・・)前の方に写っているコがラッキーなコです♪
20121111(1001)20121111(1002)20121111(1003)
20121111(1004)20121111(1005)20121111(1006)
20121111(1007)20121111(1008)20121111(1009)
20121111(1010)20121111(1011)20121111(1013)
20121111(1014)20121111(1015)20121111(1016)
20121111(1017)20121111(1018)20121111(1019)
20121111(1020)20121111(1021)20121111(1022)
20121111(1023)20121111(1024)20121111(1025)
20121111(1026)20121111(1027)20121111(1028)

バスツアーの報告は以上で終了です!!!
最後に、バスガイド役のクララ先生、企画&引率お疲れさまでした。とっても楽しかったです♪ありがとうございました
20121111(1030)

こんにちわ♪

このたびは大変お世話になりました。
ご旅行のことがブログに載っているとうかがったので拝見させていただきました。
お天気が心配でしたが、皆様が楽しんでいただけたようで安心いたしました(^^)
また機会があればよろしくお願い致します。

ABC旅行センター 竹内

こんちにちわ♪

先日は大変お世話になりました。
ご旅行のことがブログに載っているとうかがったので拝見させていただきました。
お天気が心配でしたが、皆様とても楽しんでいただけたようで安心いたしました(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR