10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成24年11月21日(水)

今日のレッスンは、バー7人、センター6人という少なさ

でも、今日は特別に(?)両手バーでレッスンしました。
いつも、別の大人のクラスでやっているそうです。
クララ先生いわく「整体を兼ねて、基本的な動きをする」とのこと。
「手は横に伸ばして、肩甲骨、背中を意識して!!」
20121122(1)

確かに、動きは単純なのですが、じ〜〜〜〜くりやると腹筋・背筋をとても使い、じわ〜〜っと効いている感じです。
「縦軸、横軸意識してね〜」
20121122(6)


そして、何と!!!!!
クララ先生も「めったにやらないけど」と言ったポワントのレッスンをしました。

まずは、足慣らし・・・
20121122(2)

ピーマンも「超久々っっっ 2年振りかも・・・!?
20121122(3)


そして、そのままセンターです。(私は途中で断念っっ)

パドブレ♪
20121122(4)


アンオー♪♪
20121122(5)

今日は、難しい振りはなかったけれど、じっくりエクササイズができて満足でした!!!
たまにはこういうレッスンもいいナ〜〜

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR