06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クリスマス会♪

今日は、15時からスタジオクララのクリスマス会がありました♪
20121215(61)

私は出席できなかったので、クララ先生とまこちゃんが撮影した写真を紹介します

全体の様子はこんな感じ。30人くらい集まりました
20121215(56)

まず、こちらは、マイクチェック中!?
20121215(50)

そして、こんな小っちゃなコたちが、電子ピアノを披露♪
と〜〜〜っても上手だったそうですよ
20121215(51)
20121215(52)
20121215(54)


このコーナーは、路上ライブみたい!?
20121215(57)

もはやスタジオクララ恒例〜〜〜(☆^^☆)
三線の演奏でした♪
20121215(58)
20121215(59)

こちらは、”手作りケーキコーナー”です。まこちゃんとバンビちゃんが準備をしたそうです。スポンジケーキを3台用意し、みんなで生クリームや果物で飾り付け 楽しそう〜〜〜♪
20121215(55)

美味しそうにできました〜〜〜
20121215(60)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR