10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第11回アンジュバレエスタジオ発表会

今日は、スタジオクララのメンバーがアンジュバレエスタジオの発表会にゲスト出演しました
20121227(1)

入り口には、お祝いの花がたくさん飾られていました
20121227(30

スタジオクララのメンバーは、この演目で出演
20121227(2)

まこちゃんによると「夏のコンクールの時より皆レベルアップしていた♪」とのこと。
クララ先生も「みんな笑顔で踊れた」と笑顔でした


こちらは楽屋の様子です。出番が終わってホッとしていますネ。
(ちなみに左奥のピンクの背中はビスケット。「勉強」してます。)
20121227(4)

今日のメイクポイントはココ♪アレルキナーダを踊ったこのコ!!!
巻き髪風の“くるりん”が数カ所ありました
20121227(9)


応援には、まこちゃんとマカロンが来ていました!!!
一緒に写真を撮ってもらいました
20121227(6)
20121227(8)


・・・実は、私が到着した時は、クララの出演が終わった後でした。ゴメンナサイ。
出演したみなさん、お疲れさまでした!!!
冬休み、ゆっくりしてネ
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR