08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年1月9日(水)

あけましておめでとうございます
新学期も始まり、そろそろお正月気分も抜けて来た頃でしょうか?
私にとっては、今日が初げいこでした♪

さて、スタジオに到着すると、
まこちゃんが大きなぬいぐるみを抱いているのかな???
20130109.jpg

と思ったら違いました!!
20130109(1)

母と姉のレッスンを見学していたのでした!
20130109(2)

マネて一緒にやってみます。スゴイスゴイ
20130109(4)


さてさて、私たちのクラス。参加者は6人と少なめでした。
基本のタンジュでは、「かかとが後ろに逃げないように!」と注意。
20130109(4).jpg

アロンジェでは、腕が後ろにくるようにガンバレ〜〜!!
でも、肩は上がらないように!
20130109(5).jpg


センターです。
6人なので、あっという間に順番が回ってきます。
20130109(8).jpg

コチラは何と、アントルシャ・カトルを連続して前後に進むというもの。
私たち後半3人組は、スーブルソーで勘弁してもらいましたが、これで見事にバテバテになりました
20130109(9).jpg


レッスン後は、Ednaから鳥取土産をいただきました
20130109(6).jpg

コレです。妖怪饅頭。
20130109(7).jpg

見づらいですが、鬼太郎、目玉おやじ、ネコ娘、ねずみ男です。
チョコレートクリームが入っていました♪
20130109(10).jpg

ちなみに、包装紙を開くと「妖怪新聞」になっていました。
20130109(11).jpg


さてさて、エネルギー補給後は、いよいよ7月の発表会に向けて練習開始です
水曜日の大人は、まだ曲が決まってないコもいて、スロースタートです。これから頑張ろうね〜〜〜!
20120109(129.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR