08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年1月13日(日)

今日は穏やかな日。
スタジオの前の川では、カモが優雅に泳いでいました。
20130114(1)

それなのに・・・・スタジオに到着すると
何故パトカーがスタジオの前に??
20130114(2)

でも、教室の中では、いつも通りレッスンが始まっていました。
パトカーの理由は・・・?? 後日教室で!
20130114(3)


さてさて、センターです。
今日は12人の出席でした。
20130114(9)


「5番、しっかり!!!」クララ先生の激がとび、みんなビシっとしてます。
20130114(7)

プリエ、ドゥバンです。
「足はプリエでも、上半身は上に引き上げて!」「背中伸ばして頭上に!」「ちゃんと伸びたところ見せて!」
・・・大変です。
20130114(8)

「横は、ちゃんとアラスゴンドに!!!」とチェック
20130114(6)


さて、次は、チケッティ・シャンジュマンです。
「何それ??」って感じですよね。
大丈夫。このコがお手本を見せてくれました
写真は2回分しかないですが、3回跳んでくれましたヨ!!!
20130114(10)
20130114(11)
20130114(12)
20130114(13)
20130114(14)


さて、今日のサイゴは、シソンヌ・アティテュードです。
これが美しく出来るとカッコイイですよね〜〜〜

こちらは本番前の振りうつしの様子。
大人は無理しないように・・・
20130114(15)

そして、子どもは元気よく!
20130114(16)




番外編。
今日は午後からクラヤ先生のパ・ド・ドゥのレッスンがありました。
最初のご挨拶の様子。みんな緊張気味です・・・
20130114(18)

レッスンはこんな感じでスタート。
この写真はドアの外から隠し撮り
私たちは先に帰っちゃいましたが、夕方まで、みんな頑張ったかな〜〜〜??
20130114(19)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR