06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成25年2月27日(水)

今日の前のストレッチクラスは7人出席♪
腹筋をたくさんやっていました
・・・手前の2人はバテテいるのか???
20120227(1)

私たちのクラスは、バーが11人、センターが9人でした
バーの写真が撮れなかったのですが、今日は、もうすぐ小4のちゃんが一緒にレッスンしました。チラっと見たら5番がキレイ!将来が楽しみです


センターでは、早速クララ先生から注意!!!
20130227(2)

「こんな風にバナナ足にならないように!」
20130227(3)

さて、気を取り直して、気合いを入れてターンアウト!!
「ちゃんとカカトを見せて〜〜〜」
20130227(4)


次は、今月おなじみのホールドブラです。
みんなちゃんと顔がついてキレイ
20130227(7)


アロンジェしておろします。
20130227(5)

ここでもクララ先生から注意が入りました
「肩が上がらないように背中をしっかり使って!」
20130227(12)

ハイ。これでどうだ!!!!!
20130227(11)


次の注意は・・・・
「ここ、軸足、意識してないよ」「ちゃんと軸足床押して!」
20130227(8)

ハイ、みんな頑張ってマス
20130227(10)


さて、こちらも今月ずっとやっているグリッサード。
今日の注意は「ちゃんと5番にキャッチ!!!」
足、踏みまくりました・・・・
20130227(13)




さて、ここからは発表会の練習です。
20130227(14)
20130227(15)
20130227(16)

今日の最後はコチラ。
どうしても、おネエ走りになっちゃうので、
全力疾走してみました
いいデスネ〜〜〜〜
20130227(18)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR