10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年3月20日(水)

名古屋は、昨日(3月19日)が“開花宣言”でした
スタジオ前の地蔵川沿いの桜も・・・
20130320(1)

こんな感じでした。もうすぐ開花ですネ
20130320(2)


さて、本日は祝日なので、10時半からフロアバーがあり大盛況
20130320(3)

コレ、とっても辛そうでした
20130320(4)

そして、コレは、脚を開きやすくするフロアバーとのこと。
3つポーズがあります!!!!! 
1(イチ)
20130320(5)
2(二)
20130320(6)
3(サン)
20130320(7)

頑張って続ければ効果が出るかな


さてさて、次は私達のクラスです。
まずはバーレッスンの様子。今日は出席者がたくさん
なので、久〜〜〜〜しぶりにグラン・バットマンを2グループに分けてやりました。
20130320(8)


さて、センターです。
クララ先生が「プロムナードはカカト浮かないで!内腿意識して!!」と注意
20130320(9)


こちらでは、「2番方向をちゃんと向いてアラベスク!!!」と注意が入りました
回転したりしていると、つい、振らついちゃうんですよネ・・・
20130320(11)

う〜〜〜ん、この2人は世界が違います
20130320(10)

・・・と、唐突ですが、ここで私は、用事があったのでお先に失礼させていただきました正直、久々のレッスンでグダグダだったので、途中で帰れて助かりました
次回は頑張ります
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR