08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年5月5日(日)

今日の出席は9人。まこちゃん、Mrs.Owl、柏モチ子ちゃん、ナッツ、クッキー、ビスケット、チョコ、チョッパー、benihoppe。

そして、今日は5月5日、柏モチ子ちゃんの日デス!
記念に、柏餅のポーズ、いただきました♪
20130505(16)


さて、レッスンです。
バーレッスンでは、ロン・ド・ジャンプの注意事項を説明中。「骨盤が動かないように!」とクララ先生。
20130505(1)

各自、確認中・・・の様子です。
20130505(2)


センターです!
お子様グループの様子です。
20130505(3)

ここで、フェッテの確認です。
クララ先生「軸足を伸ばして!」「足先は遠くを指すように!!」「スムーズに軸足を方向チェンジして!!!」
20130505(4)


ハイっっ! ここから方向チェンジ!
20130505(7)

クルっっ スムーズにできました。
20130505(8)


次はコチラ。バロネの連続です!! 今日はバロネやバロテなどジャンプするパが多かったような・・・
20130505(9)

最後のグランワルツでは、まこちゃんがリタイアしてしまいました
20130505(10)


ハイ、レッスンが終わり、お昼ごはん休憩です!
Mrs.Owl持参のアンパンマン。美味しそう♪
20130505(12)


遠慮せず皆で分けていただきました
20130505(13)


さて、コチラは、クララ先生のペットです!
名前は・・・聞き忘れちゃいました 可愛い・・かナ?
20130505(18)

こうやって遊びます♪
20130505(17)


さてさて、午後は発表会のレッスンです。
まずは柏モチ子ちゃんの登場です。
20130505(19)

Mrs.Owl、おとな〜〜〜
20130505(20)

チョッパーも頑張ってました!!
20130505(22)


最後は2人の若い先生が、さらに若いお子ちゃま達にストレッチの指導を始めようとしているところ。
ちゃんとやったかな〜〜〜〜
20130505(24)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR