06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:5月27日(金)

先週に引き続き、休暇をとって金曜日の大人クラスに出席。

これで、ブログを始めてから私がレッスンで会った大人は19人になりました
まこちゃん、Mrs.Owl、オディール、柏モチ子ちゃん、カンちゃん、ピーマン、edna、クロワゼ、バンビちゃん、キャサリン、Lily、らぶちゃん、エフル、
りりかちゃん、ぷーちゃん、ひろこちゃん、♡ちゃん、ケイトちゃん

思った以上にたくさんいました!
でも、まだ最近顔を見てない子もいるので、スタジオで待ってまーす

さて、今日の出席は、9人。
まこちゃん、オディール、バンビちゃん、キャサリン、Lily、らぶちゃん、
♡ちゃん、ケイトちゃん、私。
ケイトちゃんは、体験レッスン後、今日が初めての参加でしたが、ちゃんと踊れるので聞いてみたら、やっぱり経験者でした!

今日のストレッチでは、足をつらないよう、土踏まずから内もも・外ももまで順番に揉みほぐしました。舞台の前で緊張している時などにやるといいそうです。あと、目の疲れによいとのことで、頭をトントン叩いたり、耳を上・横・下に引っ張りました。仕事中でも気軽にできそうですが、その姿が間抜けなので、
まこちゃんがクスクス笑ってました。

20110527腹筋 ←腹筋で足あげをしているところ
20111527オディール中 ←ピケ・アラベスク

レッスン後、クララ先生に手のネイルを直してもらいました。ピンクと白のマーブルの上にブルーのラメをのっけてもらい、涼しげでとっても気に入ってます!写真より、実物の方が、光にあたってキラキラ綺麗です。
20110527ネイル2
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR