08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年5月8日(水)

今日のバーレッスンは久々の11人♪
でも、サクランボちゃんとマカロンはバーのみ参加でした
20130508(1).jpg

さて、クララ先生が一生懸命注意してるのは、内腿をしっかり使ってスカスカにならないように!ってコト。今日は、アントルシャカトルなどバッチュ系に効果的な動きをやりました!
20130508(2).jpg


さて、コチラ。
センターでグラン・プリエです。「おなか、背中、引き上げて!!」とクララ先生。見た目以上にキツイくって、私はグラングランしちゃいました
20130508(3).jpg

そこで、クララ先生が、一人づつグラン・プリエのチェック!(全員の写真が無くてゴメンナサイ)
20130508(4).jpg

「うえに上げて上げて〜〜!」「抵抗をつくって!」
20130508(5).jpg

リラックマもチェック中♪
20130508(6).jpg

こうして、おなか・背中を上に上げて、抵抗をつくりながらグラン・プリエをすると、足に負担がないのが体感できました!
20130508(7).jpg

さて、再度チャレンジです!
今度はあんまりグラグラせずできました!?
20130508(8).jpg

さて、コチラは基本の基本、トンベ・パドブレです。いつもいつも適当に歩いてしまうので、「これはThis is a penぐらい基本中の基本なので、ちゃんと形をとること!」と激が入りました。
20130508(10).jpg




さて、通常レッスン後は発表会のレッスンです。(これも全員の写真がなくてゴメンナサイ)
まずは、リラックマ
20130508(11).jpg

次は、柏モチ子ちゃん
20130508(12).jpg

最後は、らぶちゃん。
20130508(13).jpg

最後の最後はEdnaでしたが、明日も仕事・・・ということで、お先に失礼しました
頑張れたかナ?
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR