10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年6月9日(日)

今日は15人が出席しました!

まずはバーレッスン。
今日は、最初に「内転筋の使い方」の確認をしていました。
20130609(1)

2番ポジションからグググググっっっと1番ボジションに。その間、動かす方の足を相方がおさえる・・・という役割分担でした。
20130609(2)

コチラでも。
太ももの外側に力が入らないように・・・って難しい!!!
20130609(3)

次は、ルルヴェです。ここでもしっかり内転筋を使えているかチェックです!!
20130609(4)


センターでは、アティテュードで回転。「後ろに出したつま先はキチンと伸ばして!反対側にくっつけるかんじで!」とクララ先生。
20130609(5)

そして、こちらは、クララ先生が「アラベスク、ソーテは、後ろ足をこうやって横に出さないように!」と注意中。
20130609(6)

そして、「立った足にしっかり乗って!ちゃんと2番方向に!!」とさらに注意。
20130609(7)

ちなみに、今日は15人なので、こんなに賑やか♪
ちょっと暑くて早くもバテ気味かしら・・・
20130609(8)

そして、しっかり写真を撮ろうと正面でカメラを構えていたら・・・
ちょっと近づき過ぎて進路を妨害しちゃいました
20130609(9)

てなかんじで通常レッスンは終了。
すぐに発表会のレッスンです。
まずは、最後のフィナーレから。立ち位置等を確認しています。
20130609(14)

続いて個人レッスン。
20130609(10)
20130609(11)

駆け足で数人のレッスンが終わると、午後からのクラヤ先生とのレッスンのため、3人が足慣らし♪
ガンバってネ
20130609(12)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR