10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年6月26日(水)

今日の前のクラスの様子です。参加者はちょっと少なめでした・・・
20130626(1)

私たちのクラスです。
今日は体験レッスンのコが1人来てくれたので、8人でした。
20130626(3)

こちらは、クララ先生がパ・ド・シュヴァルの説明をしているところです。先週に引き続き・・・です。
20130626(2)


クララ先生がお腹を押さえてます。
「下腹部から上に引き上げて!」と言っています。
横隔膜を・・・と言っても何処??ってなるので、この方が伝わりやすいとのコト。でも、そのあと「横隔膜を閉じて!」と言ってました
20130626(4)


ところで、今日体験レッスンに来てくれたコは・・・(この中にいます!)
20130626(10)

「北ホームニュース」のこの記事を見て来てくれたそうです!!「大人が頑張ってる」ってとこがポイントだったみたいですヨ♪ ポーズしているのは金曜日のメンバーです!
20130626(9)


センターです。
今日は、サクランボちゃんも一緒でした 大人に混じって、と〜〜っても真面目に頑張ってました
20130626(11)


今日も、先週に引き続き、トンベ、パ・ド・ブーレをじっくりやりました。
「トンベ」は跳ねずに降りるだけ、「パ」ではちゃんと5番に入れて、「ド」で2番に、「ブーレ」で4番にってイメージでネ。「ド」で2番っていうのは実は先週知りました
20130626(12)

サイゴは、発表会のレッスンです!
外は涼しかったけど、中は湿気た〜〜〜っぷりのレッスンでした。
20130626(13)

Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR