10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年7月7日(日)

暑い暑い暑い冷房をかけても暑〜〜〜〜い日でした。

発表会の2週間前ですが、がっつりレッスンでした!!
アラベスクでは横隔膜を開かないで引き上げて〜〜
20130707(1)

最後のグラン・バットマンでは、久々に2チームに分かれました。「まこちゃんキレイ〜〜〜♪」とか、他のコを見てると刺激になります♡
20130707(2)

センターでは、ピケ・トゥールを1人づつ。
発表会でコレがないのは1人だけ?? 「失格ならやり直し〜〜!!」と厳しい激がとびます。
20130707(3)

クララ先生が「伸びたつま先っっっ!!!」と厳しくチェック。
確かに、意識しないとヨレヨレかも・・・・
20130707(4)

今日やった珍しいのは、ザンレール。空中で回転して足を入れ替えます。男性の見せ場のひとつですが、女性でも3回転する人がいるそうです!
20130707(5)



さてさて、今日はいよいよ衣装が届きました♪
20130707(30)

早速着てみます。こんなかんじ。
20130707(6)


レッスンでは、今日も順番どおり通します。写真のみ掲載します!
サタネラ
20130707(7)

レ・シルフィード
20130707(8)

レ・シルフィード
20130707(9)

キトリ
20130707(10)

セビリア
20130707(11)

キトリ
20130707(12)

プレリュード
20130707(13)

エスメラルダ
20130707(14)

ブルーバード
20130707(15)

キトリ
20130707(16)

スワニルダ
20130707(17)

ジゼル
20130707(18)

シンデレラ
20130707(19)

チャイコフスキー
20130707(20)

海賊
20130707(21)

アレルキナーダ
20130707(22)

オディール
20130707(26)

パ・ド・トロワ
20130707(27)

ハイ、以上で終了です!パチパチパチ
20130707(40)

このあとは、おチビちゃんたちのレッスンが続きました〜〜〜♪
20130707(32)

初書き込み

お世話になっております。
初書き込みさせていただきます。
お写真撮るの、とても上手ですね!皆さん、素敵なポーズです。自分の練習風景の写真なんて何年ぶりか。。。
発表会近づいてきましたね。皆で楽しく舞台で踊れたらいいですね!あと少し頑張りましょう (。^_^。)

Re: 初書き込み

書込みありがとうございます(*^^*)
ペコちゃん先生の写真はどれもかっこいいので、
セレクトに迷います。
暑いけど、発表会まであと少し
がんばりましょう〜♪
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR