06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サマーバレエコンサート2013(2)楽屋入り〜リハーサル

11時過ぎに楽屋入りすると早速メイク&衣装を着ます。
20130721(16)
20130721(17)

ジャン!!! 完成です♪
20130721(28)

可愛いでしょ?? これはクララ先生からお土産にいただいたシューズカバー。
シューズを履いた後は、こんなカバーを履いて廊下をウロウロします。
20130721(42)

早速、舞台の様子を見に行くと・・・
第一部のリハーサルが始まるところ。
20130721(12)

トップバッターのコたちが舞台から戻って来て、2番目のコたちが舞台に出て行くトコロでした!!
20130721(13)

お母さんたちも音響担当としてガンバっています。
いつもありがとうございます! 感謝、感謝です!!
20130721(15)

12時45分からは、全員で写真撮影です。
20130721(18)

ここでもお母さん達が大活躍です!
20130721(19)


引き続き、オープニングとグランドフィナーレのリハーサルをしました。
ゲスト出演のアンジュバレエスタジオの3人が「はじめて聞いた〜〜〜!!」というのでビックリ!!!!!
後で入念に打合せをしていました。
20130721(21)

舞台袖で、セビリアの2人を発見! 優雅な衣装で素敵です☆
20130721(20)

次に、舞台監督さんがMrs.Owlの照明をチェック!
なんか、2人、いい感じに見えます・・・
20130721(22)

照明は、こんな風に下から長〜〜〜い棒で調整。なんか昔ながらの感じでいいですネ。
20130721(23)

さあ、次は、第二部のリハーサルです。
最初はパドトロワのリハーサルです。舞台裏を伝って上手に移動中・・・
20130721(26)

場踏みをしています。緊張感あふれてます!!
20130721(27)


さて次は。
いよいよ、私たちのリハーサルです。
20130721(29)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR