10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サマーバレエコンサート2013(3)リハーサル〜本番

第2部のリハーサルが始まりました。
サタネラです。
20130721(31)

舞台の上手では、ピーマンがカメラを構えている姿が
20130721(30)

シルフィード
20130721(32)
20130721(33)

仕事
20130721(34)

ペザント
20130721(36)

キトリ
20130721(35)

セビリア
20130721(37)

キトリ
20130721(38)

プレリュード
20130721(39)

海賊
20130721(40)

エスメラルダ
20130721(41)

ひととおりリハーサルが終わると、開演まであと少し!
各自、自主的に練習します。
20130721(44)

KY先生も、出だしの音とタイミングを合わせていました。ジャンプも高く、回転も軸がしっかり安定しているので、「本物」を感じます!!! こんな風になりたいっっっ!
20130721(43)

さてさて、楽屋前で出会ったコたちです。本番前ですが、余裕ありそうです!?
20130721(45)

ここでもカメラマンのピーマンが活躍中! カッコイイ
20130721)24)

さてさて、こちらは何を見ているかというと・・・
開場10分前、施設の入り口に行列ができていると聞きつけて見に来たコたち。見つからないようにそ〜〜〜〜っと覗いています。
・・・緊張しちゃう?
20130721(46)

〜〜〜なんてことはありませんでした。みんなこの通りの笑顔♪
このまま本番に突入です!!!
20130721(48)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR