06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サマーバレエコンサート2013(5)本番前編

16時30分、第一部がスタートしました。
出演者全員でのオープニングの後は、
「海と真珠のパ・ド・トロワ」でスタートです。
20130721(102)

連続ピルエットも大成功!!! 本番に強いっっっ!!!!!
20130721(300)

最後まで笑顔で踊りきりました
20130721(301)

舞台袖ではクララ先生も笑顔で拍手
20130721(106)

戻って来た2人を迎えて、みんなで声を掛けてます。
「よかったヨ〜〜〜!!!」って言っているのかナ?
20130721(107)


さてさて、この後、自分の出番に向けて楽屋に戻ろうとすると、この2人に遭遇。ホワイトボードに何か描いてます。
20130721(108)

途中経過はこんなかんじ。この後、イラストも描いていたのですが、写真を撮り忘れてしまいした・・・
「BYみんな」っていうのがイイですネ。「笑顔で!」ってもホント大事で難しいけどガンバロー!!
20130721(109)

そしてそして、第二部が始まり、自分の出番が終わってホッとしていると・・・いよいよ大人の出番です。

「サタネラ」よりバリエーションです。
実は、足を痛めてドクターストップなのですが、痛み止めを飲んで頑張ってます。私が選ぶMVPデス! 〜なので、あんまり上手に撮れませんでしたが、たくさん写真を載せちゃいます♪
20130721(110)
20130721(111)
20130721(112)
20130721(113)

見事、最後まで踊りきりました〜〜〜
20130721(114)


続いて、「レ・シルフィード」より
20130721(115)
20130721(117)
20130721(118)

「コッペリア」より仕事のバリエーション
20130721(119)

「ジゼル」よりペザントのバリエーション
20130721(120)

「ドンキホーテ」よりキトリのバリエーション
20130721(122)

「セビリア」
20130721(123)

「ドンキホーテ」よりキトリのバリエーション
20130721(124)

「プレリュード」
20130721(125)

「海賊」よりバリエーション
20130721(126)

「エスメラルダ」よりバリエーション
20130721(303)
20130721(127)

あっっっとい間に、大人の出番が終わりました!
舞台袖からしか見れなかったけど、みんな素敵でした♪

さあ、次は、いつも一緒にレッスンしているジュニアCとエレメンタリーの登場です。
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR