08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サマーバレエコンサート2013(6)本番後編〜解散

さて、第二部の後半です。
今更ですが、舞台袖からの撮影なのでちゃんと撮れてませんが、記録としてご覧下さい!

「眠れる森の美女」よりブルーバードのバリエーション
20130721(129)

「ジゼル」よりペザントのバリエーション
20130721(131)

「ドンキホーテ」よりキトリのバリエーション
20130721(132)

「コッペリア」よりスワニルダのバリエーション
20130721(133)

「ジゼル」よりジゼルのバリエーション
20130721(134)

「シンデレラ」よりシンデレラのバリエーション
20130721(135)

「チャイコフスキー パ・ド・ドゥ」よりバリエーション
20130721(136)

ちなみに、舞台袖で音響担当のお母さんが見守っていました♪
20130721(137)

そして、ナント! 最後のポーズ、ちゃんと止まりました!!!!!
20130721(138)

「海賊」よりバリエーション
20130721(139)

「アレルキナーダ」よりバリエーション
20130721(140)

「ドンキホーテ」よりキトリのバリエーション
20130721(141)

「白鳥の湖」よりオディールのバリエーション
20130721(142)


そして、いよいよ、トリの「白鳥の湖」よりパ・ド・トロワのバリエーションです。いつもお転婆(表現古い?)なコたちですが、しっとり優雅に踊っています。
20130721(144)

最後のキメです。
ついこの間ポアントを履いたばかりのような気がしてたのに、ここまで踊れるようになって・・・と感慨深くなりました。
20130721(145)


この後は、全員でグランドフィナーレ。
幕が閉じると、あっという間に終演です。一人一人が主役(プリマ)がコンセプトの発表会が、とうとう終わってしまいました。スッキリしたような寂しいような・・・。でも、みんなよく頑張ったし、私もとっても楽しめたので大満足です♪このような機会を与えてくれたクララ先生、ご指導ありがとうございました!!!!!
20130721(146)
20130721(147)
20130721(148)
20130721(149)

で、以上で終ってもよかったのですが、ここからも感動がありました。

まずは、こちら。KY先生にパドトロワの4人がご挨拶。KY先生からは、「練習の時から今日のように笑顔で出来れば、もっともっとうまくなれるよ」という言葉が聞こえてきました。自分の身にも沁み入る言葉でした。
20130721(151)

そして、クララ先生からみんなに「今日は楽しめた?今日一日頑張れたことをいい思い出にして、これからの糧にしてください。」と訓示がありました。
20130721(152)

そして、クララ先生がひとりひとりに配っているのは・・・
(クッキーがイタズラしているのは気付かない振り・・・)
20130721(308)

一人一人の衣装をイメージして作ったネームタグ。
20130721(158)

それもナント、サクランボちゃんのお母さんの手作りなんです
20130721(153)

会場内は、驚きと喜びで騒然♪
20130721(162)
20130721(306)20130721(305)
20130721(161)

同じキトリでも、それぞれの衣装に合わせてあって、クオリティがめっっちゃ高いんです。
20130721(309)

ホントにとっても嬉しいです。感謝!感謝です〜〜〜♪
20130721(159)

こんな感じで、みんな笑顔で帰路につきました。お疲れさまでした〜

もらいましたっ\(^o^)/

写真があまりにも綺麗に撮れてたので、
貰いました!*(^o^)/*



ビスケット★

Re: もらいましたっ\(^o^)/

ビスケットへ
ありがと〜
もらってもらって!!
実物のほうがもっとキレイよ♪
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR