10
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年7月24日(水)

今日は、発表会後はじめてのレッスンでした。
案の定、す〜〜〜〜〜っごく少なめでした
(まこちゃんも居ないし・・・

前のストレッチクラスです。
腹筋中にバタンっっと足が落ちちゃったコがいたので・・・
20130724(6)

もう一回、やり直しになっていました!
そして、このストレッチクラスは今日で最後、8月からは日曜日の午前10時からになります。
20130724(1)

バーレッスンでは、クララ先生がサクランボちゃんに顔のつけかたを注意。バーの位置が高いから、バーに顔がついちゃうのかな?
20130724(2)

クララ先生がお手本を見せてくれています。
よ〜〜〜く見ると、髪を切ったクッキーとビスケットが・・・
20130724(3)

センターです。
ピケ・アラベスクでは手をバンザイしないように!!!と注意が入ります。
20130724(5)

今日は、こんな感じで、ここに写っている5人+私の計6人でした。
私はまだお疲れモードなので、今日はこのへんでドロンです。
20130724(4)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR