08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年8月7日(水)

水曜日は今日から8月のレッスンが始まりました♪
発表会も終わり、ルルヴェやクペなど、基本から丁寧に学び直しデス。
20130807(1)

ちなみにこちらは、クララ先生がデヴェロッペの説明をしているところ。
今日は、バナナ足になりにくいように、まず、スュル・ル・ク・ド・ピケにしてキャッチしてからデヴェロッペしました!
20130807(2)

さて、センターです。今日は大人とジュニアの混合チームでした♪
20130807(3)

こちらは、クララ先生がウオーキングの注意事項を説明しているトコロ。「泥棒のように、抜き足・差し足にならないように
20130807(4)

ハイ! こちらのチームはキレイに歩いていました
20130807(5)

さて、クララ先生が何をしているかというと・・・
「シェネはちゃ〜〜〜んと目線を決めて!!!」と目指す位置を示しているトコロ。
20130808(7)

私もシェネは(も?)苦手
でも、このコたちは、すぐに上手になりそうです。
20130808(8)

今日は難しいのがさらに続きます!!!
なんで、こんなに笑顔かというと・・・・
20130807(8)

はじめての「バロテ」に挑戦!!!!! です。
・・・でも、なかなか上手くいきません
20130807(15)

まこちゃんが何度も見本を見せてくれました。
まず空中でカエルさん足にしてから・・・
20130807(16)

片足を前に伸ばします。
・・・3人とも、目が点???
20130807(17)

何度も何度も練習して、最後にみんなで音楽に合わせて振り合わせをしました!
20130807(10)

本番です。まこちゃん先生に合わせて、よく頑張ってました〜〜〜
(この写真はジュテ・ソテしてるところですが・・・)
20130807(11)

ハイ、本日は暑い中お疲れさまでした〜〜〜
今日はじめて一緒にレッスンした、小5のニコちゃんとシュシュです♪
シュシュの妹のパジャマも一緒にパチリです。
20130807(13)

最後になりましたが、今日は、まこちゃん、クロワゼ、ゆぴちん、サクランボちゃん、ニコちゃん、シュシュ、benihoppeの7人でレッスンをしました。
本日は、以上です!
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR