08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

発表会の後の出来事

発表会が終わった後の出来事を2つご紹介します!

まずは、7月28日(日)、犬山名鉄ホテルのビアガーデンにて、発表会の打ち上げがありました。夜の会なので参加は大人のみデス。
私は残念ながらチームしゃちほこ日比谷野音ライブのため欠席でしたので、まこちゃんが撮影した写真を載せちゃいます。

ジャン!!!
犬山城が見える芝生の美しい庭ですネ。
20130728(1)

ビールが美味しく飲めそうです
20130728(2)


もうひとつ。
クララ先生がパリ・オペラ座バレエ学校教師のベルトラン・バレーナ先生のトレーニングに参加され、指導力にさらに磨きがかかりました!
特に、「解剖学など頭で考えるのではなく、もっとナチュラルに!」との教えが印象的だったそうです。そして、どうやって歩くのかと聞かれたムカデが考えすぎて死んじゃった故事になぞらえて、「ごちゃごちゃ考えず、とりあえず動け!」と言われたそうで、素直になって目で見て捉えることも大事だととても勉強になったそうです。
20130731.jpg
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR