08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のレッスン:平成25年10月13日(日)

超ひさびさのレッスンになってしまった・・・

前のストレッチクラスが盛況です!
股関節を開くバーオソル実施中デス。
20131013(4)


おや・・・ビスケットが苦戦中???
20131013(1)

こちらはバーや壁をつかったストレッチ。
クララ先生に注目!!
この姿勢から〜〜〜〜
20131013(2)

後ろ足を伸ばす!!! 
20131013(3)

みんなでやってみます。
・・・見た目より結構キツいです。
20131013(18)


さて、バーレッスンが始まりました。

こちらは、「フラットバック」の姿勢を確認中です。
ちょっと苦戦してます・・・
20131013(5)

この姿勢が正解!!
背中を直角に、真っすぐ伸ばす!
20131013(6)

こちらも、出来てますネ。
この後、このままプリエをしましたヨ♪
20131013(7)

さあ、センターです。
ビスケットがバーだけで帰ってしまったので6人になっちゃいました。
20131013(8)

ピケアラベスクしたあと、そのままルルヴェするとこです。
軸足がちゃんとアンデオールになるように注意
20131013(10)

そして、今日はピルエットをたくさんしました

「つま先伸ばす!」「膝曲げない!!」クララ先生の激がとんでいました〜〜〜
20131013(13)


こちらは番外編。
シーサーの天使の羽です!
20131013(14)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR