06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日のレッスン:平成25年10月30日(水)

今日はバーの途中から遅れて参加しました

そしたら、何と出席者が8人(私は9人目)もいたんです!
「ワーイ!」って感じでしたーーー
20130930(1)

ということで、早速センターです。
大人&小学生のチーム。ウォーキングしてます。
20131030(2)

アティテユードでプロムナード。クララ先生が「足上げて!!!」「つま先落ちない!!!」と指摘中
20131030(3)

こちらは、先週と同じ。ピケで立って、バッチュを前後ダブルで!
20131030(4)

クララ先生「はっきり打って!」「横揺れしない!!!」っっって言うんですが・・・・
20131030(5)

さてさて、こちらは、最近おなじみ(?)のロシアンシャッセ。一度クペでソテしてからシャッセします。
20131030(6)

今日も、イラストを見て確認してみます。見てもよく分からない・・・という評判も・・・??
20131030(7)

とうことで、今日は、2人づつ手をつないでロシアンシャッセにチャレンジすることになりました
20131030(8)

2チーム目はこんな感じ。ちなみに、私は、リラックマの提案で、さくらんぼちゃんを真ん中にして3人で挑戦しましたヨ。背の高さデコボココンビでした。
20131030(9)

本日の写真の最後は、片足ジャンプです。手はバンザイせず押さえて、後ろ足で押して押して〜〜〜!!!!!
20131030(10)
Secre

カテゴリ

最新記事

プロフィール

benihoppe

Author:benihoppe
平成16年4月からクラシックバレエを始めて14年目。バレエの音楽もストイックなところも大好きです。一緒にレッスンする仲間が増えるように、生徒目線のブログを始めました。

カウンター

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR